

雑記 053



たまには箱のお話しでもしようかと思いましたが・・・
特に何か目的を持ってやっている訳じゃないのでネタが無いのが現状^^;;

それはそうと!
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


久々のレースゲームということで気合入れてやってみたら

レースの多さに愕然としたorz
いやこんなもんが一番最適かもしれないけれど・・・
でもおかげさまで最寄りのツタヤ(車で10分)でアルバムCD15枚ぐらい借りてきて
聞きながら走っているので不満は無いけどもう飽きた(^q^)




そして明日の夜にはヤホオクで買った赤いバッグが届いているはず!

これで今年は勝つる!


・・・動画はガルネクの”infinity”
三角が無理!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

雑記 052



7月に入ってからのお買い物

BURBERRY 腕時計
時計

これって左手に着けているのだけれど・・・
手の甲側に時計をもってきたらいいのか
手のひら側に時計をもってきたらいいのか正直分からないです^^;
自分の好みは手のひら側なんですが・・・
どうなんでしょう?w


BURBERRY 傘
傘

そのまんま傘。
梅雨明けたのに傘。
これ日傘とかに代用できないんですかねw
姉にあげようか考え中。


どっちもどこぞのオークションで衝動って訳じゃないのですが買い。
バーバリー大好きなので今年のマフラーどうしようか考えてます・・・
暑いよ!


^^

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

久々更新だお(^∀^

ブログパーツにユビートのプレイ履歴載せてみました。
人に自慢できるほどプレイしてないし出来ないしむしろもう限界感じてますが

励ましてもらえると元気が出ますw

また適当に週一ぐらいでブログ書けるといいな


そんな・・・感じ・・・です^^

動画は”a fact of life / FACT”
割と好きでもSSすら出せない!やったねプライスっ☆

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

テスト

復帰テスト



テステス
マイクテ

雑記 051



ちょっAmazon


久しぶりにオススメ商品のラインナップを覗いてみたら

15作品中12作品がアイマスCDが並んでるってどういうことだ!?

最近購入してないからかな?

ちなみにアイマス関連ではない3作品はなんだったのか。

・レフト4デッド2(11位。ワタクシ、1すらプレイしていませんが?;;)
・Xboxlive 3500 ゲイツポイントカード(なぜか13位)
・Fallout3(15位。最後の最後にまともなのが出てきた)

しっかりしてくれよAmazonさんよー

      ノ L____
      ⌒ \ / \
     / (○) (○)\ 
    /    (__人__)   \
    |       |::::::|     |
    \       l;;;;;;l    /l!| !
    /      `ー'    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
              レY^V^ヽl
プロフィール

みなとろん

Author:みなとろん
xbox360ユーザーの気まぐれ気ままなブログ部屋

【jubeat】プレイデータ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フレンドリンク
リンク
xbox360オススメ一覧
迷い人
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
